気になる・spoNews

気になるスポーツに熱いコメント加えて・・・。                 週2.3回更新中!

logs



こりゃ だめじゃ・・。

岡ちゃん、日本を強化する気、ほんとにあるのかな??
TVの松木さんの解説じゃないけど、なんで交代しない??

今から監督変えてもいいよ。あんないい試合を後半途中までしてて、
点取られて、興梠入れても、特に流れが変わらず・・・。

いろいろ試すべきでしょ??強化試合でしょ??
何のために、交代選手控えてるの??

オランダ、選手交代してから、やられたって理解してる??
次、ガーナもこれだったら、南アフリカも前回の二の舞だよ。

オシム~~。(健康だったら今頃日本は・・・。)

FB drafting!

重い腰を上げ、このサイトを開いてみると、記事が無い・・・。
もう、半年以上何もしていなかったなんて・・・。

ちょっとした、合間に書いているので、長々書けないが、現状を・・・。

1st  Antawn Jamison
2nd  Jason Kidd
3rd  Emeka Okafor
4th  Rasheed Wallace
5th  Ron Artest

keepで使えそうなのが、KOBEブラミのみの現状からして、KOBEに次いで核となる選手として、Jamisonを獲得。Roy・Deronで考えていたので、どっちもすかされたが、初めてFantaでの指名で、彼はいい選手だと信じている。リーグが4チームFA化されて、なかなか選手が豊富な為、迷うが、そこから、AST用PGでJJの予定が、直前でいなくなり、Kidd。2枚目Cの獲りなおし、3PTのあるインサイド、マルチタレント、アーテストと続いた。

ホントに今回のドラフトは、なぜか希望の選手を前後の人が、獲っていくので困る・・・。

また、時間見つけて、レビューします・・・。

Phonex Beefs レビュー

NBAシーズンが始まって、10週が終了して、年が明けてしまった・・・。
完全にレビューを途絶させてしまっていたので、復活させます。

ここまでの推移は13→13→14→11→8→8→11→10→10→8ときている様です。
Aクラス入りの壁がは厚い厚い  すぐ8位までいっても、戻されてしまう ToT

開幕直後に、チャーマーズ・マーキスを獲得した以外に、大きな動きは無い。
ってか、ウェイブにトライはしてるものの、一度も獲得できず、BN・Utlを回しているだけ。

そのマーキスも、この度怪我したが、この2人は、よくやってくれていると思う。
KOBEは、爆発力こそ減ったが、安定した活躍ぶり。

ここまでのMIPはマーフィー&パーキンスと言っていいのではないだろうか??
11PTS11REBのマーフィー。PTSを伸ばせたらさらに○だが、怪我しなければそれでいい。
2PTS2REBの伸びを見せているパーキンス。そのまま10PTSまで、伸びてくれるといいな~~。

アテスト&マーキスの復帰を願いつつ、Aクラス維持を目指したい・・・。

完全に忘れてた~~。

レビュー14位・・week3C.J. Watson・Jason Collins を獲得。
ついに、ミリチッチを放出。

やっぱり、BLKの悩まされるFB。
FTが2・2ってのはいけてないですね。

PG Mo Williams
SG Kobe Bryant
G Marquis Daniels
SF Vince Carter
PF Troy Murphy
F Ron Artest
C Brad Miller
C Kendrick Perkins
Util C.J. Watson
Util Mario Chalmers
BN Willie Green
BN Jason Collins
BN Grant Hill
BN Antonio McDyess

そろそろマクダイス放出して誰か出さなきゃいけないな~~。
でも、今FAいい人いないな・・・。

FBレビュー week2

遅れながら、week2プレビュー。

ブラミが復帰し、Marquis Daniels と Shaqの不出場を見て慌ててRobin Lopezを獲得した。でも、ただの休養で、獲得損に終わってしまった。

だんだんリーグの構図が見えてきてしまっているのか??大きく動いていかないと、もう、上昇できそうにない。誤算は当然、G.Hill。こんなもん??まあ、バーンズにポジション取られたり、フィーバーしたりで、ほんと使いづらい。マーフィーは、もう少しFTはもう少しいいと思っていたけど・・・shaq並み?過去の成績見ると、7割はあるようだが、今や5割以下。なぜ??ミリチッチ・マクダイスも、もはやアウト。ドラフトメンバーを、何人変えなくてはならないのだろうか??trade以外で・・・。

TOは、正直多少諦め感があったが、まさか、OREBがここまで??topのRedとは、90の差が・・・。
Hillは使っていくことが、得か損か???まあ、うちではWillie Green とポジション争いです。(笑)

次は、誰FAで獲得かな??

Paging Navigation

Navigations, etc.

